人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10連休結末! #759

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今回 が シリーズ 最終回


連休中 ずっと 執筆 していた 

おれ だった わけ だが 


その 様子 は あちら の 

ブログ に 書いた ように


あれ は マジ で キツ かった


それで 締切日 応募 した その後


おれ は 一気 に 


うおおおお! 遊ぶぞー!


と なり


なんと!


朝 6時 前 に 起きて

ビリヤード場 へ 行き


10連休結末! #759_f0287177_448742.jpg









朝6時半 から 12時半 まで

6時間 ビリヤード を した!



いや~ これは ホント

マジで 楽しかった!


いつも 週末 に 1時間 だけ 

しか やって いなかった ので


一度 思いっきり ビリヤード

を やって みた かった


いや~ マジで 幸せ な 時間!


もう これで 満たされ

そーとー リフレッシュ 出来て


完全復活!


そして その日 の 午後 には


すでに  の 応募 に むけて

小説 を 書き 始めて いた


10連休結末! #759_f0287177_5174519.jpg










これが おれ の 連休 と

その後 の 一部始終 であった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-05-16 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2019-05-18 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-05-20 02:53 x
Re:ミヤコ
ああ~!その役目ってのは必要なくちょっと勘違いだよな!
そもそも憶測では絶対にそういうのって無理なことだよな!
ベイべ!

<< 行けばわかるさ #760 受け取り方で #758 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE