人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説執筆 #761

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 また 1作品 

短編 小説 を 書いた


小説執筆 #761_f0287177_1622680.jpg










これで 今年 に 入って 


短編 小説 7作品

長編 小説 1作品



合計 8作品 書いた


なんとか 


2年 以内 に 夢 つーか 

目標 を 達成 したい


小説 は 小説大賞 に

入賞 しないと 出版 出来ない


なんとか 最終選考 に 残れば

担当氏 が ついてくれる


すると 出版 の 糸口 が

見えて くる わけ である





書いている 小説 は もちろん


社会 に  と 調和 が

広まっていく そういう 内容


だから こそ なんとか

受賞 して 出版 に 漕ぎ着けたい!


といった わけ で すでに

次 の 作品 を 書き始めている


うおおお! がんばるぞお!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-05-29 16:46 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(2)

Commented by ミヤコ at 2019-05-29 21:51 x
こんばんは。

ペンネームを変更されちゃうと、デビューされても気がつかないかもしれないです。

愛と調和…。これは、何のジャンルに入るんだろう?

「 K 」さんのグッズなら、音・声もしくは、手作りのアクリルたわし…なら買うかも。

お料理もされるのですよね。これは、ぜひ、続けてください。

それでは、失礼しました。
Commented by めめむし at 2019-05-29 22:46 x
すっごく、すっごく、応援してます!

<< 食べたかった料理 #762 行けばわかるさ #760 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE