人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知の可能性 #776

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


おれ は 朝 選挙 に 行った が

その時 前 から 来た 人 と すれ違った


ん?


と 思った が よくよく 考えると


未知の可能性 #776_f0287177_1341397.jpg










小学生 の 頃 の 同級生 だった


当時 の 家 の 場所 とは ちがい


わりと 近く に 住んでいた

こと に 驚いた


ただ それ だけ の

出来事 だった わけ だが


少しばかり 嬉しい 気持ち になった


その 出来事 から おれ は

何 を 感じた のかと 言うと


「 自分 の 知らない ところ で

  おもしろい こと が 起きている 」


って こと を 感じた


つまり ひょっとしたら おれ が

気づいて いない だけ で 他にも


「 ものすごく おもしろい こと が

  身近 に 潜んでいる 可能性 が ある 」



って こと に なる


そう 考える と


この先 え! っと 驚く ような


未知の可能性 #776_f0287177_1533467.jpg










良い 出来事 が 起きてくる


そんな ふう に 思う わけ


言い 変える と


『 人生 の 未知 の 可能性 』


みたいな もの を 感じた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-07-23 07:00 | よかった出来事 | Trackback | Comments(0)

<< レモネード #777 久しぶりに #775 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE