人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の果物 #785

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


わりと おれ は すき な 

食べ物 が たくさん ある が


一番 すき なのは 何か?


と 言われたら


フルーツ だろう


以前 も どこか で 書いたが


フルーツ が 一番 

平和 調和 な 食べ物 である


フルーツ にも いろいろ あるが


メロン モモ ナシ ブドウ など


わりと 水分 の 多い 

フルーツ が すき である





先日 今 が 旬 の 

フルーツ を いただいた


それが ↓ こちら


旬の果物 #785_f0287177_1612797.jpg









『 モモ 』


これが とても みずみずしく

マジ で 美味しかった 


桃 と 言うと 山梨県

の イメージ が あるが


この モモ は なんと!


愛知県産 との こと だった


愛知 でも モモ を 栽培

している とは 知らなかった


あと わりと 知られていない のが

モモ は バラ科 の 植物 である


おれ は バラ も すき だからな


日常 の 中 に いろいろ

小さな 楽しみ が あるが


「 なんか フルーツ を

  食べる って 楽しくね? 」


わりと おれ は 旬 の 

フルーツ を 食べる とき が


とても 嬉しく 楽しみ であり

幸せ を 感じる ひととき である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-08-28 16:27 | たべもの | Trackback | Comments(0)

<< 『シンクロ日記』 だらけ #786 またまた #784 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE