人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 だらけ #786

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


昨日 またもや シンクロ が 

起った ので 書いておこう


書店 で ふと 雑誌 見ると

表紙 に  と 書かれていた


そう言えば  の 記事 を

ブログ に 書いたなと 思ったが


時間 が なかった ので

そのまま スルー しておいた


ただ それだけ だったのだが


その夜 ふと 気になり


なにげに


夏目漱石 の 三四郎 という

小説 の 内容 を 調べだした


すると 電車 の 中 で


三四郎 が とある もの を

もらって 食べる シーン が あった


それが なんと! 


こちら ↓ 


『シンクロ日記』 だらけ #786_f0287177_152560.jpg










『 桃 』 だった!


昨日 この ブログ に

 の こと を 書いた


その後 書店 で  の

文字 を 表紙 で 見て


さらに


たまたま 調べた 三四郎 に

 を 食べる シーン が あった


 シンクロ である


もはや  だらけ


ちなみに  は

豊かさ の 象徴 


なにか イイ こと あるかもな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-08-29 07:00 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(0)

<< 夏の旬 #787 旬の果物 #785 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE