人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に浮かぶ #788

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 とある 場所 へ 遠出 して

クルマ を 走らせて いると


「 ん! あれは! 」


視界 に おもしろい モノ 

が 飛び込んで 来た


それが ↓ こちら

空に浮かぶ #788_f0287177_9164572.jpg









『 空 に 浮かぶ メロン 』


どうやら 


空に浮かぶ #788_f0287177_9373863.jpg











フルーツ 直売店 らしい


おもしろそう だったので

当然 寄って みると


メロン など いろいろ な

フルーツ が 並んで いた


おれ も 1つ 購入 した


それが ↓ こちら


空に浮かぶ #788_f0287177_9455313.jpg










『 白桃 』


こんなに 白い とは


普通 の モモ も あったが


こちらの方 が 水分 が 多く

みずみずしい との こと


こちらの 白桃 も

とても 美味しかった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-09-05 12:23 | たべもの | Trackback | Comments(0)

<< 田原城 #789 夏の旬 #787 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE