人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原城 #789

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


あちらの ブログ に 書いたが

久しぶり の 遠出 して 行った


田原城 #789_f0287177_22202526.jpg









『 田原市 博物館 』


田原城 #789_f0287177_2221273.jpg









もともと は 田原城 という 城


博物館 としては 規模 

は わりと 小さい が


ちょっと ホント 

マジで イイ 場所 だった


田原城 #789_f0287177_22214978.jpg









天気 も 素晴らしく よく

とても 気持ち が 良かった


田原城 #789_f0287177_2222887.jpg









おれ的 には この 場所 が

とても 気に入って しまった


田原城 #789_f0287177_22222320.jpg









おおお 素晴らしい!


なんだろうな この 感覚 は


ちょっと 不思議 な くらい

ものすごく 行って よかった


という 感覚 が ある!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-09-06 22:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

<< 浮世絵版画体験 #790 空に浮かぶ #788 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE